もやっとぬるっとブログ

これを書くぞと意気込んでブログを書き始めても、なかなか違う題材になってしまう。

言う事、手書きで書く事、PCで打ち込む事ではやはり脳の刺激的な問題で違う文章になるのだそう。まぁそうだろうなぁと思うよね。漠然と。

 

私もいつもそうで、一応テーマをもってブログを書き始めるのだけどどうもうまくいかない。どちらかというと手が動くのに任せてブログを綴った方が進みが早いし、これなら毎日書けるんじゃないかなぁなんて事も思う。(その分適当だから)

 

そういえば昔はア〇ブロを毎日3記事更新なんて事もしてたな。
ブロガーに憧れましたよ…はい。
でも4ヶ月ぐらい頑張って更新していたのだけど、どうやらア〇ブロアクセス解析が水増しされてると知って撃沈した。

 

f:id:mimimimiminahaha:20170328132335j:plain

そして別のアクセス解析を導入して…

f:id:mimimimiminahaha:20170328132352j:plain

 

私って可哀想!!!

 

まぁ~あの頃の孤立感と言ったらなかったなぁ。何もかも評価されないどころかリアルの人間たちによる私の作品の批難ばかりだったからね(整体師の先生だけ面白いって言ってくれたけど、なぜか当時は疑っていたw)

現在はというと比較的多面性のある私でも、SNS上だとどの切り口でも受け入れてくれる感じがあって本当に感謝ばかりである。

見てくれてるだけでも相当ありがたいですm(_ _)mマジで…マジで…。

 

えーっと!今回話したかったテーマは「昔の娯楽から今の娯楽、テレビはオワコンなのか?」…だったのだけれど、ほら、全くそんな内容にならなかった。でもここから話始めるとすごい長くなりそうなのでそのテーマはまた!

 

 

みんなが健やかでハッピーで愛ラブ地球でドドスコスコスコ♬