noteがスキだということ

私は小さい頃からどんくさくて不器用で頑固だった。いじめられっ子だったし、上手く人と話し合わせるのも苦手だった。

でも自分の中で「これ面白い」ってのは確実にあって、小学生の頃から嫌なことがあったりすると、これは将来ネタになるな…って思ってきた。

でも根本的に人見知りだし、すっごく気にしいな私は大人になっても人前で話す事が困難。一度でも私がジャキジャキ話をしてるのを見た人は想像がつかないって思うかもしれないけど、実際はそうなんだよね。年々リハビリリハビリで普通の人間に近づけた気もするけどさ…。

私は今までの人生彼氏ばっかり全力で笑かしてきたサザエさんのOPで果物割れてサザエさん出てくるシーンの踊りを全裸でやったりとかしたり、そのうち抱かれなくなるんじゃないかってくらい色々全力だしてやってたんだ。んで、ずっと私は「彼氏だけにこんな感じってもったいないよな」って思ってたんだよね。そりゃ舞台上とかなら存分に表現できるけど、もっと出せるとこないかなーって。

でもね、なかなか無理だったんだ。自分に自信がないし、嫌われちゃうかもしれないって思いがあるから。私は話したら結構話せるタイプなんだぞ!…って思いながらずっと人前では日本語がカタコトになってしまいながら話をしてきた。まぁ、ダセェよな。

そんなこんな生きてきて、noteに出会って、心置きなく闇やストレスぶつけてわーーん!とか言ってるのにみんなが優しく見守ってくれてさ、わがままを相当ぶつけてきたnotarさんもずっと見守ってくれてる。

嬉しくて仕方がない。

そんな人たちが見てくれてるって思うと、今まで嫌われちゃうかもって思ってやらなかったこともたくさん出来てとても心地がよいです♡ヽ(´▽`)/

私は私を愛してくれる人しか信用できなかった。
でもその分愛してくれる人には全力で笑顔になって欲しい(めっちゃ私のワガママもぶつけるけど)

SNSで私の知らない人ももしかすると応援してくれているかもしれない。

そう思うと男女問わず全ての人が愛しく見えてくる。
だから私は不特定多数のみんなの幸せのお手伝いができる人になりたいです。

私は荒れ狂って身近な人には迷惑しかかけてないかもしれないけど…、それを無駄にしないぐらい、たくさんの人を幸せにしたい。

浅はかで馬鹿な私の、弱い犬ほどよく吠える的な何かかもしれないけど、正直な気持ちです。

 

私の人生全部喜劇。皆様、愛しています。