自分を癒す言葉

自分を蔑まないで下さい。
自分を罵倒しないで下さい。
自分を攻めないで下さい。
自分を苦しめないで下さい。

自分を許して下さい。

大丈夫、どんどん良い方向に進んでいきます。

自分の理想に近付きます。



言葉は暗示。
生きている限り時間は流れます。
全て一瞬一瞬の積み重ねで、気分よく過ごしたいですよね。
何か出来事があって、悩んでしまうのは仕方ないです。失敗したら失敗しないように反省するのは良い事です。
しかし、必要以上に悩んでるな?って思う事もあると思います。ずっとくよくよして過ごすのは、楽しくないし辛いです。

「自分の言葉も人の言葉も暗示」です。

悪い言葉は自分をしめつけます。悪い言葉から出来る限り逃げましょう。

そして良い言葉を毎日自分にかけるのです。
「どんどん良くなっていってる」
自分のしっくりくる前向きな良い言葉をかけるのです。

一番は一瞬一瞬心地よく過ごす事が大事です。
今テンションが上がる方を選択していきましょう。

自分を大切にしましょう。


大丈夫どんどん良くなっていってます。